2023-09-16

anond:20230916162934

ゆうて顔・男女の見分けつかないもの欲情できるのもそれはそれでじゃね?

 

顔・男女の見分けがついたとしても、性依存性以外は、そのままで誰とでもセックスできるわけじゃなくて、

脱毛したり臭いに気をつけたりシチュエーションに気をつけたり涙ぐましい努力してますやん

そこまでして子作り以外のセックスする必要あるか?だが (体外受精出来るのでなんならセックス自体する必要あるか?)

古い価値観マウントを引きずってるのだろうなって思うよ

 

セックス必要なのは相手に対する思いやり尊重以上にファンタジーである

セックスにガッカリとはファンタジー体現力が足りないという意味である 

 

完全にイマジネーション世界

記事への反応 -
  • 「なぜ対人性愛を批判しないのか」という問に対して満足のいく回答を得られたことが一度もないんだが。

    • 無条件対人性愛賛美主義者はマジで気持ち悪い。表で言ったらどんなに言葉柔らかくしてもこっちが批判されるから絶対外じゃ言わないけど。 本当に気持ち悪い。

      • ゆうて顔・男女の見分けつかないものに欲情できるのもそれはそれでじゃね?   顔・男女の見分けがついたとしても、性依存性以外は、そのままで誰とでもセックスできるわけじゃな...

    • お前を納得させる必要が無くね?

    • 何?その年で厨二病?めんどくせー

    • そもそも批判していないと言う事実がない   社会的な圧力が減ったから世界的なしない傾向らしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん