2023-09-14

[] そのななひゃくはちじゅうご

マルクーッス

 

本日日本においてセプテンバーバレンタインという日本ラジオ番組が定期的に作り出す妙な記念日が制定されています

増田でもこの朝礼ぐらいでしか書いてない記念日です。

なんでも女性から別れを切り出してもいいよね〜って記念日なんだとか、

紫色のものを身につけて、白いマニキュアを塗り、緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すというルールがあるらしいです。

なんだかダウンタウンの鞄の漫才みたいな話ですね。

でもそこまで用意してやられたらその意気込みに呑み込まれちゃうかもしれません。

まぁそこまでしなくても大体の空気感はわからないとやってられないと思うので、多分もうその頃には別れを素直に受け入れてしまいそうな感じがします。

まぁどちらにしてもしっかりとした意志を持って返答をしましょう。

 

ということで本日は【判断力いか】でいきたいと思います

判断力いか判断力ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 増田でもこの朝礼ぐらいでしか書いてない記念日です。 セプテンバーバレンタイン - はてな匿名ダイアリー ほんまや

    • ウィッス イロンナ キネンビ ガアルンダナァ ト イツモ オモッテル ッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん