2023-09-14

ブクマカが失って辛いものってあるのかな?

天邪鬼なので、ブクマカが鬼の首取ったかのように喚き散らしているさまを見るとそれを壊してあげたくなるんだ

けれど、ブクマカが何に対して執着しているのか、何が好きなのかが全然からない

おなじコミュにいる人達なんだから似たりよったりだろうに、ブクマカにとって失っちゃ駄目なものって本当にあるの?

普段から何食べてればあん攻撃的な言葉が出せるのと思うし、本当に働いているのかも怪しいくら社会性に乏しいし

ああえばこういう人達へのイメージなんて、子供部屋で徹夜ネトゲして母親罵詈雑言垂れ流している中年おじさんなんだよな

半径5mしか世界がないから、何をしても響かなそうというか

お金時間健康身体も失ってそうだし未来なんてない人達は、何が好きで何を失うと辛いんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん