2023-09-10

ジャニーズ性犯罪してた事なんか知らねぇわ

なんか企業ジャニーズとの契約を打ち切る事について

「いやお前らも知ってただろ」

とか言う連中がいるが

殆ど企業ジャニーズ性犯罪隠蔽してた事なんか知らねぇよ

なぜなら大手メディア報道してこなかったからな

週刊誌とか一部のビデオしか出てない様な情報なんぞ大手メディア報道してなかったら知るわけねぇだろ

今回明るみになったか契約打ち切っただけで何が「契約を一斉に打ち切るのはおかしいー」だよ、企業としてリスクある犯罪企業と付き合い続けられるわけねぇだろ

損保ジャパンビッグモーター関係見てなかったのかよ?

クソ企業ビッグモーター取引再開した損保ジャパンはどうなったよ?結局中身は全然代わって無くて不正だらけ、社長の交代まで発生してるだろうが

ジャニーズビッグモーターも同じだよ、問題起こした所とは取引停止、おかしことなんて何も無いしこれが普通対応だわ

なに犯罪企業がその後も普通に使われる事が当然!掌返しおかしい!とかほざいてんの?馬鹿なの?

キャンセル文化がーとか舐めた口叩いてるボケ現実見ろよ

から自浄作用が無いって言われんだこのゴミ国家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん