2023-09-04

フェミニズムこそパパ活の遠因

フェミニズムが家父長制を解体して

家父長制が破壊された結果、男が女を一生かけて養う、面倒見る、という規範解体されて

男女交際扶養関係が別々の事として切り離された結果

女性にとって、若い時に男性と付き合うことがその後の結婚扶養に繋がらないので

交際中すぐに利益が返ってくるパパ活合理的になってしま

男性としても都度払いで若い女性とだけセックスできるので合理的

 

しかフェミニズム的にも男性から女性への将来的な扶養約束は「家父長制」的な考え方なので相性が良い

パパ活パパは金払い良いし女性がムチャ言ってきても将来的に家族になる相手ではないので

うんうんそうだねってその場で肯定してスルーしていつでもさよならできるから寛容になれる

 

問題結婚できないまま歳がいった価値観が狂ったままの女性が量産されることだけど

フェミニズム的には結婚なんかしなくて全然OKなので問題ない

 

ツイッター方面に目を向けると、価値観が狂ったまま歳がいった未婚の女性フェミニズムに傾倒して頭のおかしい事喚き散らしたりしてますけど

本当に怖いですよね〜

  • 現状のフェミニズムって年増の女性が若い女性の足を引っ張って自分らと同じ不幸に引きずり込む働きしかしてないよな そして足を引っ張られた女性が新たな年増となって若い女性の足...

  • 人類最古の職業になにをいまさら

  • https://note.com/seanky/n/n88dc9ed843cc   ニッポンの男が原因で、日本人女性が海外で売春を疑われ入国拒否される|✨わん🐶にゃん😺癒し動画✨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん