2023-09-03

ジャニーズタレントを知る他事務所タレントは彼らを「イケメンなのにすごく努力してるのにストイックだし気配りもすごい」的な称賛をする。

から、J喜多川が何をしてるか知ってたとしても(あの事務所と関わってて知らない奴はいないだろ)、でも所属タレントは頑張ってるからって擁護してるし、それはそういう教育をしているJ喜多川の功績でもある。

悪い点がはちゃめちゃに悪いのだが良い面も見ないとと。そこをT山下も言いたかったんだろうがキチガイヒステリーX(他)には通用しなかった。

少なくともここまで大事になって初めて知りました。許せません事件の再発防止を徹底します。なんていう。

吉本興業のYAKUZAとの癒着もそうだしな。

1番の悪はマスコミュニケーションであることには変わりはない。

ところで

努力の努と言う字は、女の又に力と書くが、彼らは、男の又に力ではあったものだ。それが日本のショービジネスのものだ。

  • 日本って幼稚だよね イケメンなのに努力して凄い!ってバカじゃないの 海外だったらジャニーズみてえなクソちんちくりんより遥かにモデル体型でイケメンであっても実力を見られるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん