2023-09-03

anond:20230830162115

性的価値がないっていうのが、セックス需要がないって意味なら大きな勘違いなので離婚してどんどん夜遊び男遊びして大いに楽しんで欲しい。

35オーバーで子なしのフリーなんて年上好きの猿みたいな若いからまだまだ現役なアラカンまで幅広くモテるし、割り切りつつも長続きするセフレみたいなの出来たらめちゃくちゃ楽しいよ。

型にハマった生き方しかしてなくて遊んでないからつまんないんだよ。

それはやりたいことがないからじゃなくて、やったことの数が少ないんだよ。

男とのセックス苦痛ならビアンかもしれないかビアン風俗相談してみたらいいよ。

案外バイだったりするよ。

やりたいことないのって、試した数が少ないからまだ見つかってないんだよ。

手っ取り早いのは夜遊び男遊び女遊びだけど、片っ端からやったことないことやってみたらいいんじゃない

バンジーでも陶芸でも華道でもボクシングでもSMでもハトバスツアーでもなんでも、ぴんからきりまでやってったらこの後の人生何年あっても足りないでしょ。

記事への反応 -
  • 35過ぎて自他共に性的な価値がないBBAとなった。 性的価値がある二十代になんとか結婚にこぎつけたが、あいにく婦人病を患ってしまい子どもを作れないことがわかり 夫側親戚から離婚...

    • 性的な価値がないっていうのが、セックスの需要がないって意味なら大きな勘違いなので離婚してどんどん夜遊び男遊びして大いに楽しんで欲しい。 35オーバーで子なしのフリーなんて...

    • 下方婚しろ!

    • でも、統計上、自殺は男のほうがはるかにに多いよね。

      • オスさんはすごくストレス耐性が弱いからね。 こればっかりはしゃーない。

      • 女性は自殺未遂と鬱病が多いって 最近どっかに出てなかったっけ? 自殺完遂する実行力があるのもなんだかなあ

    • 子供1人のシンパパなんだけど、結婚して養子もらって4人で暮そうぜ

    • 結婚めんどくさいなら既婚男性の愛人とかにでもなったら 平日夜にホテル行ったりたまに旅行行ったりするくらいで十分ならだけど

    • なんだかネガティブになっているみたいだけど、自由になるってことだよね。経済的にも安定していると。私から見たら普通に羨ましいけど。好きに生きればいいし、好きがわからなけ...

    • 夫が離婚したくないって言ってるんだったら離婚しなきゃいいのに、そうしないのはなんか夫かわいそうだな。

    • 女性で1人で生きていける経済力がある、というだけで素晴らしいし羨ましいと思う。経済力ないしその能力もないから結婚するしかない女性としては

    • 同じような知り合いがいるけどペットを大量に飼ってる エサやってる背中見てるとすごく寂しそうだった

    • 35歳って子供が居てもアイデンティティークライシスになるやで まあ早めの定年とおもって旦那と楽しく暮らせ

    • おっちゃんでよければ、結婚しよう。

    • どうせ海ならそのまま海外に行こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん