2023-09-02

ちょっと辞める前に相談してくれんか?

神戸支社で正社員雇用していた女性が、旦那の転勤について東北に行くことになったということで退職した。

で、半年後、秋田支社の正社員募集面接に現れてワイのところに履歴書が回ってきて

こいつやんけ!ってなって、正直優秀な社員だったか採用にした。

そしたら2年後、また旦那の転勤についていくことになったとかで退職

その1年後、福岡支社の面接に現れた。

 

あのさ、どんだけ愛社精神あるねんっていうのはともかく、

引っ越してもうちで働きたいと思ってくれてるんなら事前に相談してくれんか?

退職処理も入社処理もそれなりに相当大変なんや

休職からの異動対応のほうがよっぽど簡単なんよ。

転勤先でいつ落ち着くかわからんからみたいなのがあるんかもしれんけども……

またお前か!ってなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん