2023-09-01

キモい若者が減ってる

みんな小綺麗だし、整ってる

いかにもチー牛や喪女って人が少ない

プチプラメイク技術SNSで広がり、ファストファッション一般

ルッキズム蔓延化して平均未満の男女が極端に減った

ヤバい若者はいる、でもキモくはないんだよ

本人たちも別に頑張ってはいない、それが普通なんだと思う

いいことだとは思う

臭いが酷かったり見るからに不潔な人が少ないのはい

ても反面、キモ人間さらに浮いてしまって、良くないと思う

キモさを受け入れない社会になりつつある

キモいけど、人としてはいい人っていう場合もあるのに

潔癖症時代

見た目だけ整えれば一人前みたいな世界

昭和とかの昔の日本って清濁併せ呑むみたいな価値観があったけど、そういうのはもうなくなりつつあるんだな

  • ちっくとっくとかショート動画に出てくる若者全員キモくないか?

  • でも統計上の肥満率は横ばいか微増してるけど

  • 逆に昭和世代は異様に清潔感がなかったり切れやすかったりする人がまあまあいるのが不思議でならない。 嫌味じゃなくて、そんなとがったパラメータの人だらけでコミュニティに不和...

    • まあそりゃシャンプーを月に一度は使いましょうという広告が出されるような世界だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん