2023-08-31

X(Twitter)を楽しめなくなった

X(Twitter)は、身の回り情報収集用にアカウントはあるが

現在そこで誰かと交流しながら人間関係を作っていくことはしていない。

過去に何度かトラブルをやっているので向いていないのだろうと思い、好きに呟くアカウントを消した。現在残っているアカウントは昔から残してある見るだけ用だけどそろそろ消すと思う。

なんか呟きたいなと、別アカウントを始めてみた。

もちろん、自分の素性を知ってる人をシャットアウトしようと思い片っ端からブロックしてから

その中で過去に色々あった旧友を見つけたのですかさず複数垢をブロックしたが、あの子元気にしてるかな~くらいのノリでポストを見ていたら

案の定バレてブチギレていた。

誰にブロックされてるか外部ツールで分かるとどこかで読んだので、まあそうだよなと

(もはやブロック意味が分からなくなってきた)

謝りたいけどDM1本も送ることができず垢消しをした。はー、相変わらず弱い。

これに限らず逆恨みから自分危害が加わるのはまだしも、家族危害が及ぶことを最も避けたい。

ブロックしたってこうして人の目を気にしながらやっていくのもアホらしくなり、Twitter(X)を無理に続けるのは毒でしかなくなった。

ポジティブに捉えると、ヘビーユーザーだったこから現在までに環境がガラっと変わったので必要なくなった、とも言えるかもだけど。

Twitter(X)を続けていくのは才能だと思った今日この頃だ。

  • ネットストーカー3歩踏み入った感じだね 君 被害妄想も強い 診察又はカウンセリングをオススメします 次の患者さんどうぞ

    • ありがとう自分でもそう思う。今度行ってくる。

      • 結構対面でアドバイスもらったりすると気づきが有ったりするからな。 気軽に行ってみると良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん