2023-08-30

中抜き」で思い出したけど、最近「中に出す」「外に出す」ってみかけなくね?

中に出したか子供が生まれる→そのキャラルートになる

この身も蓋もない感じ

セックスを直接扱う恋愛物の立ち位置として実はベストだったんじゃないかと思ってる

直接快楽型の娯楽であると同時に人生を決める超大型イニシエーションとしてのセックス

それを最もストレート表現した形だと思うんだよな

愛を囁いた回数とか人生を変えた度合いとかよりも誰に中出したかで将来の伴侶が決まるということのリアリティ

泣きと笑いと哲学雑学を詰め込んで少女趣味の巨塔になってからスッカリ見かけなくなったけど

この二択こそが18禁と18歳以上推奨の決定的な違いを象徴していたと思うんだよな

なんで無くなったんだろうなあ

「今はメガネタイツも選べるぞ!」じゃねーんだよそんな話はしてねーんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん