2023-08-28

キチガイはどこにでもいる

まりにクソ楽しみな映画があったから、映画館で一番見やすい席と周囲8席、合計9席分買ったんだよ

そしたらわけわからんメガネデブ映画始まってから「いいとこ空いてる」とか言って

俺の前に移動してきたわけ

なんやこいつ、マジでキチガイなんか?と思って思いっきり後ろから椅子蹴ったらすげー睨まれ

意味わからん

お前は自分が買った席に帰れよデブ

脚が短い上にケツがデカいか座高がクソたけ―んだよ死ね

しょうがいから「俺が買った席に知らん奴が座ってる」って係員に言ってどかせた

マジでキチガイってどこにでもいるわ

本気で死ねデブ

 

追記

後ろの席も取るのは、後ろに人がいると「俺の頭座席から突き出て邪魔にならないかな」って気になるから

あと、悪気なくても足を組み替えたときかに足が席が当たったりするとイライラするし

そりゃとれるなら全席取りたいけどそこまで金ない

大騒ぎ子連れキチガイとか前方でスマホピコピコキチガイとかポテチバリバリキチガイとか

そういうのはもうしょうがないとして最低限の快適な視聴のために周囲8席押さえてる

  • 中国人ちゃうか? むこうでは「あいてたら座っていい」がデフォルトだから。

    • 日本人の民度も負けてないからビッグモーターや自民党がおるんやろが

  • 金持ちやな、きみは

  • お互い様すぎる

  • おいwwwww 「と周囲8席、合計9席分」あとから追記したろwwww クッソおもしろいwww

  • けけけ結局係員さん呼ぶんかーい!!😭ズバシビシシビョーーーン

  • 増田が全面的に正しい

  • どっぢキチガイだけど、デブの方が悪いパターンか

    • 元増田はお金払ってるんだし何を因縁つけているんだろうね もしかして君って太ってる?

  • でもグリーン席買い占めはあかんで

    • 位牌だか遺灰(骨壺)だかを置いて「故人との約束でした」ゆうたら配慮してくれたゆう話なかったか?

  • うーんこれはガイジ

  • 新幹線の三景?だっけあれ思い出したわ

  • デブって時点でキチガイだからね 生存に必要な量をオーバーして飯を食い続ける脳が壊れた生き物がデブ 普段から気が狂った言動をするのもある意味当然

  • これ映画館側って返金対象じゃね?

  • そのデブがキチガイなのはそうだとして、 「そこの席、自分が買ったんだけど」って言えばいいじゃない。

  • 根拠ないけど登場人物どっちも女に思える

  • お盆のクソ混み新幹線で、ペット用指定席を買う奴に似てる お前のせいで、条件のいい席を変えない奴がいるんだよ 金払えば何やってもいいってもんじゃない

  • anond:20230828140922 これ読んで思ったけど、旅行のイベントのひとつに映画をみることを盛り込んだらどうだろうと。 地方の映画館はヤバいくらい空いている。都心部のそれとは比較になら...

  • 秩序というのはたった一人の基地外の存在だけでもろく崩れてしまうようなはかない幻想なんだな

  • いいじゃんと思ったけど混んでる回だといい席全部押さえてるの普通に迷惑かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん