2023-08-25

anond:20230825200658

反原発より原発推進の方が非科学的、非現実的

「今さえ良けりゃいい」シロモノ

福島惨状を見てさえ

原発は発電コスト安い」とか

何を言ってんの?

10年以上経った今でも

処理水放出てんやわんやなのに?

そもそも永久ごみ捨て場がまだ決まってない

酷いもんだよ

エネルギー問題核抑止問題

仕方ないところは確かにあるけどね

原発推進のために他の発電方法研究邪魔してなかったら

もう少しマシだったんじゃないかな、て邪推してる

徐々に減らしていくべきとしか考えられん

せいぜい研究用とか極小規模

実際将来どうすんのアレ?

自分地元に埋められるの絶対

整備で中枢に入るのも嫌

みんな受け入れんの?

整備で入れんの??

原発推進派の方が反ワクに近く見える

でも反原発と反ワクを兼ねてる連中が多そうなんだよなあ

左翼って変な自然派寄りなのなんでだ?

記事への反応 -
  • ・科学的根拠は無視するか理解できない。 ・科学的根拠がその通りなら正しいかもしれないが、(何か適当な要因で)真実ではない。 ・国のお墨付きは大事なことを隠蔽するためのもの...

    • 反原発より原発推進の方が非科学的、非現実的 「今さえ良けりゃいい」シロモノ 福島の惨状を見てさえ 「原発は発電コスト安い」とか 何を言ってんの? 10年以上経った今でも 処理水...

    • こういう層って反日っぽい そして統一教会とか自民党好きそう

    • 匿名で政治活動ってQアノンと同じじゃね それとも放射能で脳がやられてるのかな?

    • 反放出はともかく反原発は、原発の管理者が東電である限り反ワクと同列に置けるようなものではないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん