2023-08-25

反原発って反ワクと一緒じゃね?

科学的根拠無視するか理解できない。

科学的根拠がその通りなら正しいかもしれないが、(何か適当な要因で)真実ではない。

・国のお墨付き大事なことを隠蔽するためのもの

海外お墨付きも何か知らんがウソをついてる。

国民貶めるために原発を推進してるとか言い出す。

・◯◯という国では反対している。ゆえに我々は正しい。

・俺たちは反発してるのではなく、正しいことを言ってるだけで迷惑かけてない

etc

反原発が騒いでる内容ってまんま反ワクチンと同じ反文明の態度で笑っちゃった。

コロナ後にそんな手口通用しませんよ。

  • こういう層って反日っぽい そして統一教会とか自民党好きそう

  • 匿名で政治活動ってQアノンと同じじゃね それとも放射能で脳がやられてるのかな?

  • 反原発より原発推進の方が非科学的、非現実的 「今さえ良けりゃいい」シロモノ 福島の惨状を見てさえ 「原発は発電コスト安い」とか 何を言ってんの? 10年以上経った今でも 処理水...

  • 反放出はともかく反原発は、原発の管理者が東電である限り反ワクと同列に置けるようなものではないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん