2023-08-22

やっぱ男にはブスが見えてないんだなとよくわかる

もろちん男女関係において

男はアクティブで女はインアクティブであるというジェンダー的な側面はある。

 

が、女がオナペットにされるのが嫌、という意見に対して

男は別に自分マンずりこかれても平気だがwみたいな意見が出るけど

「こんな女に好意持たれるくらいなら誰からも愛されたくねぇwww」みたいな女は普通に存在するし

そういう女が自分見て毎晩オナってると思うと心底げんなりすると思うよ。

 

でも男って女が自分でオナってると考えるとき想像する「女」って

中の上くらいの女なんだよね。

まぁ、よっぽどタマってたら一発くらいはヤっていいかなくらいの「女」を想定してる。

でも女にとってはそうじゃないから。

こいつ一発やるくらいなら死にます、みたいな男を想定しるわけ。

そういう「男」に相対する「女」も世の中には現存しているけど、男にはそれが見えてない。

 

結局、最初に書いたけど社会において「性交」は「男から女に対して行う」ものであったので、

そういう「頼まれても一発もヤりたくないブス」はヤりに行く男の選択肢そもそもない。

なので見る必要がなかった。

でも女側は「相手からヤりにこられる」立場だったので、そういう奴らを相手にする必要があった。

そういうことなんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって。

  • ワイはぼる塾全員いけるやで

  • ブス処女に惚れさせて、小ぎれいにして 俺の名前のタトゥーを入れさせるのは最高だよ

  • 「こんな女に好意持たれるくらいなら誰からも愛されたくねぇwww」みたいな女は普通に存在するし 確かに存在するけど、増田が思っているよりはずっと少ない。   そういう女が...

  • いかにも女性の価値観でよく知らない男のことを想像してみましたって感じ

  • ブスは努力が足りてないだけだよね? 散々「非モテは努力が足りてないだけ」ってのに乗っかってたのに都合良すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん