2023-08-21

新発売のゲームにワクワクできなくなった

歳もあるのだろう。20代前半は全然若いとは言うが、それは生きる意志に溢れてるやつの話だろう。自分みたいな死にたがりには当てはまらない話だ。

それ以外にも、最近はなんでもかんでも稼ぎの材料にするやつで溢れている。ゼルダの伝説の新作が出たときも、それ専門で扱うYouTubeチャンネルなんかがいっぱいできて、どれも儲かっている。

多分今度発売されるアーマードコアの新作でもいっぱい稼ぐやつがいるのだろう。そう思うと、なんか新作ゲームにもときめかない。

じゃあ自分もそういう動画を作ればいいと思うかもしれないが、あいにくノウハウもやる気もない。アーマードコアプレイをまとめたところでウケるのかもわからない。ゼルダとは話が違うだろうし。

他人と比べるのをやめればいいだけなのだが、そう簡単にやめられたら苦労しない。

  • 自分が得られるプレイの楽しみだけを考えて、それでもプレイしなくてもいいか…と思ったら引退時期かもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん