2023-08-21

みんななんでそんな自己評価低いんだろう

39歳で年収330万(額面)

独身

友達いない

素人童貞

趣味筋トレVtuber

車なし

貯金40万

 

だけど、別に自分弱者だと感じたこと一回もない

つまんねー人生だなーとは思うけど

なんかそんなすげー差をつけられてる感もない

他人に興味がなさすぎるからかもしれんけど

額面330万の世界って周囲もそんなもんでしょ

例えばさ、隣の席の奴が800万とかもらってたら

俺って奴は……ってなると思うんだけど、隣の奴ももらえてて400とかでしょ

友達彼女も39年いないからそれが普通だし

 

みんないったい誰と比べてそんなに弱者感に浸ってるのか全くわからん

俺は毎日今日ジム行って筋トレしてえらいって思いながら生きておるよ

  • V豚は小屋に帰れよ

  • ワシも似たようなもんだからわかるわー みんな必死で遠出して自分と他人比べたがって、一生懸命傷つきに行ってるよね 自分の世界で淡々と生きていけばいいのに そうすればカップラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん