2023-08-19

ガリガリの女はやめとけ

ワイは細い女フェチ(あのちゃんくらい)だけど、ロクな女がいないことに気づいた

マッチングアプリであった5人中3人が水商売、1人がニート、1人がフリーターだし、全員整形してた

明らかに変な奴の割合が高い

まず自活力が低い人が多い

一日カップラーメン一食で暮らしてるよーとか、料理なんてできるわけないじゃんwってスタンスだったりする

仕事もできないorする気がない、体力がすぐなくなっちゃうから嫌なんだとさ

それにだいたい変な思想持ってる

仕事するくらいなら死ぬってすぐいうしさ、太ってる人見つけるとめっちゃ馬鹿にしてる

仕事もしてないくせに自分が一丁前でカーストの高い人間だと思い込んでるらしい

この人との間には絶対子供作ったら、子供選民思想の激しいニートになるだろうなって感じ

ガリガリ女は愛玩動物だと思って接した方がいいよ、ちょうど目が飛び出たチワワに見た目も似てるし

結婚なんかしたらめっちゃ寿命が長くて、金のかかるチワワいるようなもんだから

俺はもう関わりたくない、星咲セイラ好きだったけど嫌いになっちゃった

  • そもそも見た目も美しくないしセックスしても気持ちよくないしガリガリ趣味の意味がわからん

    • ワイの場合は自分がドワーフ体型だからだろうなぁと思う 全部横に広いから、縦に長いのに興味があるって感じで

      • 背が高い女なら俺も好きだけど 君が言ってるのはガリガリに細い女なんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん