2023-08-14

またポケカ転売ヤー炎上してるツイートが流れてきてうんざりした

普通に不正入場繰り返したこと自白してるから主催者ルールとしても明確にダメなんだけど、いずれにしれも彼らを取り締まる方法は現状ないんだよな

仕事でお前らは金を生み出さないとかずっと言われながら基礎的な生産ライン設計とかやってる身からすると、上流でこういう盗人そのままのことを堂々とやってるゴミとか見るたびに本当にやるせない気持ちになるよ みんなに楽しんでもらおうと頑張ってんのにさ

何も生み出してないくせに、不正に取得した金の多寡でイキって、挙げ句の果てには何かを頑張って作ってる側にドヤ顔でご高説まで垂れてくる盗人たち

遊んで大金を手にしてるその足下にどれだけの潜在的犠牲者がいるのか、機会を盗んでいるのかアホだから法律ででも明文化されないと想像もできないんだろうけどさ

くたばってほしい🖕

  • 黙ってやってればいいのに、なんでいちいちTwitterでドヤ顔するんやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん