2023-08-13

男の身長って女のおっぱいじゃなくね?

日曜の朝からなにこんな事書いてんだとは思うけど、仕事が暇なもんで許してね。

表題の件なんだけど最近騒がれてる男の身長問題ね。俺は身長めだから真の理解はできないけどまぁ男の低身長は大変だと思うよ。

普通に舐められる、モテという面では確実に不利だと思う。卑屈になるのも分かる。

そんでいつも言われる

男の身長=女のおっぱい

なんだけどこれ違くね?

男の身長は変えようがないけど女のおっぱいは変えられるでしょ。

ご存知の通りおっぱいって脂肪から体重の増減でデカくなったり小さくなったりするんだよ。

仕事柄女のおっぱいを沢山見る機会があるんだけど、本当に体重次第でおっぱいデカさ変わるんだよ。

貧乳の子がめちゃくちゃ太った後ダイエットしたら胸だけ残って細身の巨乳になったり、逆に巨乳だったのにダイエットしたら胸だけ小さくなったとかザラにあるんだよ。

要はおっぱいの大小は努力次第でどうにでもなるって事なんだよ。

ここが男の身長との1番の違い。努力でどうにでもなる事を男の身長と比べるのは失礼だと思う。

じゃあ女の何が男の身長と一緒かって言うと、ズバリ「年齢」だと思う。

こればっかりは努力でどうにもならないし、年齢で平気で足切りされる。

みんな婚活で女に年齢聞くでしょ?若い女の方がどう考えても人気でしょ?

例えるなら

男の身長180センチ=女の年齢20代前半

男の身長160センチ代=女の年齢30代後半

男の身長150センチ代=女の年齢40代後半

と考えると納得出来るでしょ。

多分世間認識とそうズレてないよ。

どう?これが結論じゃね?

  • 年齢は全員若い頃があるわけやからなぁ

  • 女44歳の婚活 「半年で44人と見合いして真剣交際ゼロです」 https://togetter.com/li/2076251 44歳女性に群がる男性(同世代の会社員や公務員)の平均身長は162cm。低身長男性は30代女性にも対面し...

  • "では、30代後半女子がお見合い組むために狙いやすい男性スペックをご紹介。 2)165㎝以下の男性 身長が165㎝以下の男性は基本的にお見合いが組みにくいです。年収が普通、顔も普通...

    • 35歳以上のバリキャリ女子は高身長をはずせ! ht〇〇s://www.doctor-bestpartner.com/15653368241048

      • アラフォー40代女性の婚活体験談-高身長に拘る女性①お見合い1回目 ht〇〇s://jm-h.com/story-will1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん