2023-08-12

増田がよく言うBL男性攻撃されて隠れるようになったって話の疑問

あの当時2chとか個人サイトとかできたてのpixivに住んでた感じ基本的に男向けも女向けも誰かの気に入らんコンテンツは男女関係なく

平等攻撃されていたのと、801板見る限り同族での殺し合いが明らかに多発してたので脳内歴史修正起こしてね?とコミケ1日目の報告を見ながら思った。

BL攻撃するのにグロ画像タグ付きで流されてたみたいな話、増田はさも大事のように話すけど男性向けでも普通に何度も起こってたし特に問題になってないんだよね

というか男性ってふたばとか2ch普通にグロ画像とかうんこ画像ガンガンに貼られてたから皆慣れてはいはいで流してただけってのもあるけど

覚えてるだけでもグロ画像荒らしゼロの使い魔エウレカセブンでは確実にあったわ。

攻撃されてたのは確かかもしれんけどそれ特別な事例じゃなくて、その当時の一般的荒らしなだけだったんじゃない?

  • 要するにウソです。 ほとんどの男がBLなんてなんとも思っていない。 たぶん正体を隠した同族の内輪揉めでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん