2023-08-11

マッチングアプリ婚活はじめたんだけど、今の女っておかしくね?

オレは男だけど、女から いいね が来たかマッチング受け入れたんだけど、メッセージが来ないんよ。

何度か同じようなことが続いたかおかしいなと思って調べてみたら、最初メッセージを送るのは男の役割だってのが暗黙のルールらしいのな。

おかしいだろ、これ。

こっちがいいねを送ったなら分かるけどよ、女がいいねを送ってきてマッチングしても男がメッセージ送るっておかしいだろ。

しかもそれが決定されたルールかのように、女はみんなそういう態度をしてくるわけ。

どんんんんんだけ甘やかされて当然だと思ってんだ!?

さらに言えば、専業主婦やりたいです、アセクシャルから体の関係無理です、通い婚でよろしく、みたいなクソゴミ女も目につくわけよ。……バッカじゃねーーーの!?

はてなだとこんなクソゴミ女でも女ってだけで擁護されるんだろ?

今の女はイカレてるだろ。

婚活してよかったのは、もうこいつらみたいなクソゴミ女どもなんか無視して結婚しない方が幸福だってことが分かったことだ。

いやー、マジで女を嫌いになったわ。

あとはてなみたいな、なんでも女なら擁護するクソゴミども。

お前らまとめて嫌悪感しかないわ。

  • 男は差別されている メッセージ先送り強要という魂の殺人 断じて許すまじ 立て万国の男たち 世界の終末は近い

  • クソゴミじゃない女もいてそういう女と結婚してる男もたくさんいるという事実

  • 今の女がおかしいのではなくマッチングアプリにいるような女がおかしいの

  • 男女は平等じゃ無いからな。 お前と対等な人間関係を築くっていう糞つまんない業務をするより。 ぐいぐい来るセックスが上手いオスに翻弄される方が楽しいんだよ。 そういうトキメ...

  • お前から話し掛けなければ無駄な会話をする必要はない 相性悪い相手と無駄に話さずに済んでよかったじゃん 次行こ次

  • 愛嬌も糞もなく何かを履き違えた女共だから男に捨て置かれ婚活する羽目になってるんだからな、何も期待できやしないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん