2023-08-10

俺の好きな配信者と不倫騒動を起こした挙げ句、俺の好きな格ゲー配信に関わるVtuber

女慣れしてないオタクに匂わせメールを送ってたぶらかすのが趣味の女実況者がいたわけ。

界隈では有名だったそうだけど、まあどうせ尾ひれの付いた噂だろうと思ってたのよ

ただ、5年ぐらい前に、俺の好きな配信者(既婚)に不倫を匂わすライン送って離婚騒動まで発展してさ

その後に証拠ライン流出して、本当にこんなやつなんだってビックリしたよ。気色悪いなって思った。その後、女はVtuberの皮を被って人気ものになってた。流石に強かな女だなと思ったよ。

まあそこまでは前座でさ、俺は格ゲーが好きなのよ。格ゲーマーって個性があって面白いから

スト6が発売されて、俺は格ゲー配信を楽しんでみてたのに、その女が人集められるって理由でスト6のデカ案件貰ってさ、俺の好きな格ゲー配信者に接点ができちゃったのよ。なんか大会も盛り上がって受け入れムードだし。こいつらは過去アバズレムーブを知らないわけ。

それだけでも不快なんだけどさぁ、Vの視聴者って関係ない話題でもVの話に絡ませてくるのよ。

あいマジでなんなんだよ。どこまで俺の好きなのモノ邪魔するの?

頼むから視界に入らないでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん