2023-08-09

anond:20230809162101

追記

Ichiro Kuronuma

@kouro16

なんか真逆の反応を多数頂いているので補足しておくと、

ラファンで金が集まったか交付金を減らそうなんて雑な議論霞が関ではしない、と書いているんですからね!

少なくとも国立大学関係者なら、外部資金獲得が増えても交付金積算に連動させない方式体験されているはずで。そういう関係正当化する論拠とかをサポートしてもらうと、もっと違う議論になるはずなのですよね。

とはいえ担当課に迷惑をかけるわけにいかないので、これ以上違う方向でRTが伸びていくようならツイ消しします。m(__)m

らしいが、ワシが関わってた事業寄付金集まったか事業費用もっと寄付金で賄ってね❤️されたぞゴラァ!!

役人様がみんな知ってるわけじゃないだろうけどさあ

そういう経験をされた人が多いから不信感が強いんだと思うの😭

そういう現状があることを知って欲しいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん