2023-08-08

バービーの騒ぎを見た後に

オタクのいつものイベント事(8月6日)にかこつけてキモイ自己陶酔イラストを大量にネットに流す」しぐさを見て、何が違うのか正直よくわからんなと。

それこそ「性癖の違い」くらいのことで怒ってると考えると、まあオタク挙動としては筋が通ってるけど、ほんと何か異常な習性のある動物みたいだなこの自覚のなさは。

死者に対する冒涜という意味ではどっちも似たようなものだろ。

 

#ところで、自分であの周辺をうろつくほどの勇気はないが、出羽フェミ界隈はどういう振る舞いをしてるのだろうねこの件。

あいつら欧米リベラルヴィーガニズム賞賛するために部落差別まんまのロジックとかも平気で使う『ナンチャッテ』だからな。

#あれもほんと「性癖の違い」程度の差にしか俺には見えん。みんな同じでみんなジャップ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん