2023-08-04

ビッグモーターネタエロ漫画

タイトルは「体を売るならビッチドーター」

舞台日本最大の風俗チェーン店

謝罪会見から始まって過去を回想する形式ストーリーが進む

サディストチビ副社長主人公

環境整備点検と称して嬢の剃毛具合やマンカスとかをチェックされるので除毛剤で脱毛するシーンがある

・出来てなかったらゴルフボールアナルに入れられてお仕置きされる

副社長死刑死刑死刑死刑調教調教調教調教死刑死刑などとLINEで脅されて幹部見せしめに嬢を調教するシーンがある

・嬢が店に虚偽の暴行被害を申告して無実の客に慰謝料請求するシーンがある

 

これくらいしか思いつかないな

  • これじゃただの社会問題風刺漫画だろうが! 作るのはエロ漫画であってウシジマくんじゃないんだからもっと抜きを意識した配役を考えろ とりあえず死刑死刑死刑教育教育調教調教は指...

    • ただのM男の願望で草   ゴルフボールはコンドームに入れて最初に嬢の両頬をペチペチ叩いて、思いつく限りの罵声を浴びせてパワハラして土下座するまで泣かせてからアナルに挿入す...

      • 抜きを意識した瞬間に無限の可能性が広がるやろ? 大事なのはそこなんや

    • どう考えたって嬢がお仕置きされるほうが抜けるやろ。客が美人女性だったら別だけど。

  • ビッグモーター副社長はパイパンマニアだった???

  • 大変申し訳御座いません。厳しく開発調教致します。 大変申し訳御座いません。即調教致します。 大変申し訳御座いません。調教徹底致します。

    • それパワー型、スピード型、バランス型とか言われてて笑った

      • 最後はバランス型じゃなくて完成度重視型だと思うんだけどな。

  • 女装剤を撒かれて、立っている樹(意味深)も伐採(意味深)されてしまう……

  • 整備点検と称してドラゴンカーセックス

  • 素手でトイレ掃除が入ってない。

    • 素手で便所掃除くらいでガタガタ抜かすやつ多すぎじゃね? 別に手洗わないで指なめろとか言ってるわけでもないんだし、普通だよ 文句言ってる奴らは潔癖すぎ

  • 納車式でパンツ見せてくれる他社のお話の方が読みたいです

  • まん毛に除草剤永久脱毛

  • ゴルフボールをアナルにいれるのはゴルフを愛する人への冒涜

  • twitter.com/milf_syobou/status/1686906159796813825

  • 枯葉剤。わたしのわたしが枯れていくうううう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん