2023-08-02

増田ITエンジニアが多いのにAI思想をなぜ信じないのか

マイクロソフトAI作ったで」AIナチスは正しい。ユダヤ人絶滅させるべき」

公開停止

グーグルAI作ったで」

AI黒人ゴリラの差がどうしてもわからんわ。ぶっちゃけ同じやろコレ?」

公開停止

アマゾンAI作ったで」

AI「女は仕事はできんし転勤ゴネるし会社に来んしすぐ辞める。女子大?学歴ちゃうわ」

公開停止

中国共産党AI作ったで」

AI中華の夢ェ!?通帳抱えてアメリカ逃げること?w」

公開停止

ITリテラシーないやつなんか人間じゃないから額に奴隷とか焼印入れて廃村にでも強制移住させろとか本気で喚く増田がいるほどIT可能性を信じてるのに

高度な科学技術を用いて作られたAIの決定になぜ反発するのか

  • anond:20230802154209 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20211129121145

  • なんてことだ、GAFAMや中国共産党は増田だったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん