2023-07-29

婚活してる男に伝えること

福原愛に働かない要素を追加した女性普通にいるのが、婚活市場です。

離婚するときに、女性実家親と仲がいいと子供を連れ去るのはごく普通です。全員がやります

離婚するときに、警察でっち上げ通報するのは本当。これは3割以上の女性がやりますガチで。

私生活の不満をDV脳内変換するようです。

そういえば最近不同意性交罪ができましたね。

女性にとっての離婚は、子供を連れ去って、警察通報して、有利に離婚を上がるというわけです。

ここまで女がやっても、男には誰も助けがないどころか悪者にされます

ここまで大げさに言ってることは一つもありません。普通にあることしか言ってません。

これでも結婚したい人っているのかな。

どうしても結婚したいならジャニー喜多川ではないが、権力を握って黙らせるとかしかありません。

実家と仲が悪いとか、発展途上国の女を捕まえるのもありです。

女が下方婚しない、などと言ってる場合ではありません。

男は圧倒的な下方婚で女を黙らせてください。

そうしなければ破滅です。

  • 事実陳列罪だな 先人の作り上げてきた社会は偉大だ

  • 権力を握って黙らせようとするから通報されるわけで でっちあげじゃないね

    • それは権力の握り方が甘いか、国家の権力が強すぎるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん