2023-07-29

マンコが思ってたよりも小さかった

普段モニターの大画面で見るからマンコの実寸が全然イメージ出来てなかった

実際に見たマンコは思ってた0.7倍ぐらいだった

マンコはきっと美味しいものだと思ってだけど、実際は全くそんなことな臭いというほどではないけど、良い匂いや味ではなかった

以外だったのはチューが気持ち良いということだ

当たり前だが自慰行為ではチンコばかり刺激するが、ベロを絡めたチューが気持ち良くてずっとしてたかった

次のセックスはいつになるか悩んでたけど、結局次の日の朝シャワー浴びた後にもう1回セックスさせてもらった

やっぱりベロチューが気持ち良くて何時間もしてたら、もう勘弁してと言われて切り上げて、水のようになった精子をぶち撒けてフィニッシュ

やってみないと分からないことがあるもんだな

舌と舌を絡ませるのが性的気持ち良いなんて誰も教えてくれてなかったじゃん

性教育ってなんなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん