2023-07-27

トランス女性と男オタクは似ている

自由という名の侵略行為が得意

自分たち勝手に決めたルール定義強要する

チキンレースが好き

女体を弄んでる

女性不安を軽く見る

それに対して女性より自分たちの方がマイノリティから我慢しろと言いがち

都合が悪い統計学者先生意見文句を言いがち

すぐに自分たち差別されたと喚く

やらかした奴を切り離してトランス女性オタク)という属性自体は悪くないと言い張る

  • トランス男とかトランス女とか横文字使われると高齢者は分かりにくい オカマとオナベで統一してくれんかな

  • 弱者男性、オタク、トランス女性陣営 VS リベラル、フェミニスト陣営 ファイッ!!

  • 何を伝えたいの?

  • 和フェミはしっかりどっちも敵視してるし一貫してるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん