2023-07-20

兄貴不器用すぎんだろ

太古の昔に深夜アニメの影響でギターを買った兄貴

ベンベンへったくそなわりに頑張って練習していた兄貴

その後、結婚して奥さん実家近くの遥か彼方の田舎移住してしまって

私も忙しく年始挨拶実家に集まるくらいしか交流がなくなってしまった

 

私の仕事の都合で兄貴の家の近くまで出張が決まり、そのことを話すと

部屋いっこ余ってるから泊っていいぞとのこと

奥さん手料理いただき、3人のガキどもを圧倒的ガキ力であやし

久々に兄貴の部屋で語らっているとなんとあの時に買ったギターがまだあるではないか

ギターまだやってるんやねと言うと、おもむろに手に取り聞き覚えのあるイントロを引いてくれた

G o d   k n o w s

しかトチっとる

もう15年も前の曲だよ?まだ未完成ってどういうことな

しかイントロだけ

涙出るほど笑ったわ

兄貴は俺ギター向いてへんわと一言

おせーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん