2023-07-19

シェアハウスしてたんだけど、同居人ともめた。

もめたきっかけは同居人元彼女が誰とでもヤるクソビッチで、自分がそのビッチ自分の家に出入りするのが本当に嫌で、別れたんだからこの先もう2度と呼ぶなって言ったことがはじまり

同居人はまだ元彼女が好きなので、「なんで俺の好きな女の悪口を言うんだ」とキレてきて、いや俺には言う権利があるだろうと言ったことで火がついてしまった。



というのも、同居人お金がなくてさ、一方で俺はそこそこお金を持っていて、俺が初期費用家賃もほぼ支払う形でシェアハウスが始まったんだよ。

まぁ、同居人クリエイターなので、駆け出しクリエイターが集まる家になればいいな〜なんて思ってた。

俺はそこの家主、みたいな感じで。



でも、同居人そもそも俺が家主面するのが気に食わなかったらしい。

最初にお互い納得して引っ越してるんだからどっちが家主でもないだろう、と。



まぁ別にからしたら何でもいいんだけどさ、それは金を払ってる人間しか言う権利なくないか??お前、家賃入れてるって言っても3分の1以下じゃん…。



なんか全てが馬鹿馬鹿しくなって、俺は家を出ることにした。

同居人は「出ていったら家賃払えない!引っ越し代も払えない!そんなすぐ出て行くなんて自己中だろ!!」って怒ってたけど、知らんがな。

先1ヶ月分は家賃払ってやるって言ってんだからむしろありがたく思えよ。



はぁ。気まぐれで人に優しくするもんじゃないな。恩を仇で返された気分だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん