2023-07-18

オナニー飽きちゃった

25年近くオナニーしてきた。

その間一度もセックスはなかった。彼女いたことがないし金も度胸もないか風俗にも行ったことがない。

というかどうやってパートナーを作るのかも自分はよくわからない。ただ無頓着で、だからオナニーをしてきたのかもしれない。

ただ最近オナニーに飽きてしまった。

まあ一応惰性ではするんだけど、今まで感じていたような気持ちよさを感じることがなくなってしまった。

これは肉体面の老いもあるだろうが、精神が死んできてしまっているということもあるだろう。

ただコレによって相当なストレス解消方法がなくなってしまった。

自分は、酒もタバコギャンブルもやらない。身体も弱く少食なのでスポーツや美味しいものを食べるというふうにもなれるわけじゃない。

結局独りよがり世界で生き続けることができない人間だったのだ。

俺は死ぬよ。もうたくさんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん