2023-07-17

弱者男性問題を「たかモテの話」という奴は低レベルすぎる

モテ」というのは莫大な資産であり、たかモテという発想になるのが理解できない

例えば、無職の女で年収1000万の男と結婚したとしたら、その「モテ」には莫大な資産価値があったということだ

男性でもモテることにより、結婚等ができれば日常でも、また体を壊した時などにも大きな助けになる資産である

近視眼的に金銭資産しか見ずに、弱者男性悲鳴無視どころかあげつらい馬鹿にするような発言をすることは非常に低レベルで残念と言わざるを得ないだろう

さらにそれが左翼から出てくるのはもはや絶望的な気持ちにさせられる

女を悪者にしたくないだけでここまで醜悪になれるのかと

  • 女を自分に価値があると思わせるための道具としか思ってないじゃん

  • モテを求めてるならなんでモテるための行動をせずにキモいアンフェになるの? 収入を全部宝くじに注ぎ込んで貧困だって文句いってるようなもんだろ

    • 全然例えとして正確じゃない 弱者男性はモテ資産1でいくら運用してもどうにもならない 女はモテ資産100でちょっと運用すればバンバン利益が出る このくらいの格差がある

    • 全然例えとして正確じゃない 弱者男性はモテ資産1でいくら運用してもどうにもならない 女はモテ資産100でちょっと運用すればバンバン利益が出る このくらいの格差がある

    • 「まともな男はみんなリスクを取って宝くじ買ってるのに、なんで弱者男性は買わないの?」 って説教されてる状態なので例えとして逆なんだよな

      • 普通にインデックス投資くらいしか進められてないと思うけど…

  • リベラルや左翼はオタクや弱者男性を絶滅させたがっているからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん