2023-07-14

幼馴染の女性自殺した

遺族の話を聞かせて貰ったけどどうやら子供が欲しかったらしい

彼女40代だったけど20代のころに2回中絶してたみたい

結婚したい相手じゃなかったみたいだけど、いざ本気で子供が欲しくなったときに難しい状況だったんだと

精神的も嚴しく街に出ては子づくりの相手を見繕っていたしていたんだと

正直自分学生のころは、本当にマドンナ的な存在でそんなことになるとは誰も思ってなかった

生前写真を見ると本当に涙が止まらなかった

体重自分の倍はありそうだし歯はないし、肌の質感も健康とはかけ離れてるし、どうしてそうなったのか

俺が高校卒業してから二十代半ばまでずっとその子が好きなだけの陰キャだったから、ネットでググっては近況を探るだけだったけど、胸が来るしい

絶対そんな死に方をする子じゃなかったのに

  • お前があの時勇気を出してればね

  • 創作じゃないなら選択を誤ったというべきかもしれない 好きじゃないから中絶を二回するという流れがもう世の中を舐めていたのか分からないけど でも20代で中絶してから時間がかなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん