2023-07-13

女性自由を与えたら婚姻ダダ下がりすんの

なんか、切ないね。今まで何千年も無理して我慢してやっと人類を存続させてきたんやなと感じる。婚姻せずに産んでも構わんわけやが、まあ大変やからね。

子供産まん人に「先祖申し訳ないと思わないのか」って言う人いるけど、私が先祖なら全然そんなこと思わんわ。「今まで大変やったけど、やっとここまで来たんやな。ええんやで、もう無理せんでも。好きに生き」って思うわ。

ただこのままだと人類の半数以上がイスラム教徒になるやろな。それを良く思わん人らもおるやろ。人工子宮育児ロボット必要なんやろなと思うわ。もう開発進んでるのかもしれんね。

先進国では十代後半になったら精子卵子の凍結保存が義務になって、AIが種の多様性考慮しつつ最適な相手と交配して子供作ってくれる時代がくんのかな。「昔は女性が胎内で子供育てて産んどったらしいで。ようやるわ」とかい時代が来るのかもしれん。

  • 人工子宮は女性の特権を奪うとしてリベラルやフェミニストに否定されるだろうよ

  • 未熟児の保育器での成長技術が完璧になったら、より短い妊娠期間で終えれる可能性はあるな

  • 無理してたんじゃなくて現代では女を優遇しすぎてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん