2023-07-06

結婚してから初めて、家に帰ったら嫁が「今日体調悪いかご飯作れない」って言ってくる現場に遭遇した。

不機嫌になる旦那気持ちがようやくわかったわ。

 

言って。

LINEして。

今日ちょっとご飯作れないかもってLINEして。

それくらいできん?

 

したらさ、俺だって帰りにスーパーかなんかよって食いもん買ってくるじゃん。

レトルトのやつでよければおかゆとか雑炊とかも買って帰れるし、

ポカリとか果物とかアイスとかなんか買って帰ることもできるじゃん。

 

疲れて家まで帰った後に言われても「え、そ、そう」としかえんじゃん。

どっかで食べてきて~って言うからラーメン食いに行ったけどさ、

それだって回帰ってきてからまた出かけなくてもいいわけじゃん。

 

帰りにコンビニブルガリアヨーグルトアイス買って帰ったのめっちゃ喜んでたのはかわいかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん