2023-07-03

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/dot/2023062900110.html

ブコメ

ぶっちゃけセクハラパワハラくらいなら少し謹慎していればいいのだし、その間に松竹が何とかしてくれる。でも本人や親にとってはアウティングの方が遥かにダメージだったんだろう。ファンには公然の秘密でも。

あの記事主題パワハラセクハラであったとしても、本人にとってはアウティングとして強く受け止められたという風な話か。

アウティングの話にすり替わってないか問題セクハラパワハラでは?

難しいよな本件。同性へのセクハラ報道すると即ちアウティングになってしまうという。

正直言うけど、アホなの?馬鹿なの?猿之助報道のどこがアウティングかっつーの。

それじゃジャニー喜多川報道ロリコンホモアウティングなんですか?

トイレ盗撮用のカメラを設置した人が逮捕されたら、「あいつはスカトロ趣味だ!」というアウティングなっちゃうんですか?

じゃないでしょ。違法行為があってそれが報道されたとして、それに付随する周辺情報同性愛であったというだけでしょ。

  • 規約違反。ブログでやれ

  • 広末のドラマは発禁になったが渡辺謙の再婚はなぜかめでたいニュース扱いになったりしていて基準が謎なのである 権力持ったおっさんは強いでぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん