2023-06-30

は●ちゅう事件

別にはあちゅうなりすまし擁護するわけでもないけど、あれ、相手方もひどかったと思うんだよな。はあちゅうへの陰湿粘着個人攻撃が激しかったよ。

はあちゅうが病んだのか、それに対抗するためなのか知らんけど、

まあとにかく、なりすまして負けたのは確かに今までの振る舞いを見て眉を顰めてた普通の人たちからすると、痛快に感じるかもしれない。

でも、いまだにずっとはあちゅう個人粘着してるしてる人たちを見ると、自分は怖くてあんまり痛快だと思えない。

大事に育ててる子どもがグレることを期待するような意地悪なコメントや、子育てに関しての揚げ足取りとか小姑みたいなことばかり書いてて、頭の中が会ったことも、直接何かされたわけでもない、ブロガーのことで頭がいっぱいになってる感じ。

普通ファンが離れて、こう言う様子のおかしファンしか残らなくなっちゃったってことなのかもしれないけどな。切ないな〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん