2023-06-29

たった1年頑張るだけで人生が大幅に改善されるのに頑張れない奴ってやっぱカスだわ

過去の俺はなにやっていたんだろう……。

受験生時代に遊んでいたせいでゴミみたいな会社に入って、そこから這い上がるはずが全然転職がうまく行かない。

やってきた仕事ゴミみたいな仕事から評価されない。

周囲の人間ゴミみたいな人間だったせいで、他人とのコミュニケーションをやりすごす技術しか磨けなかった。

信頼できる仲間と共にブレストするような空気には絶対馴染めない人間になってる。

とにかく自己中心的損得勘定優先で自分の超短期的な都合を言い張って、相手から押し付けられないようにする技術しか磨けてねえ。

マジでゴミだ。

鏡を見るとクソ野郎が写ってて泣きたくなる。

ちゃんとした大学に入っていれば……

  • そんなことないやで ワイはかなり高学歴やけど全然ニートやし 働いてる増田のほうが偉いで

  • まぁそんな落ち込まずに。 人生長んだから、今を大切にしましょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん