2023-06-24

結婚式スピーチ卵かけご飯マッチングアプリテーマにした案)

卵かけご飯マッチングアプリで君と出会った時、僕の世界が一変したんだ。

最初デートで、お互いの好みを聞かれた時、僕は迷わず卵かけご飯』と答えた。

その瞬間、君が微笑んでくれたのを忘れない。

君も同じことを言ってくれたね。

卵かけご飯専門店で、君が一口食べた瞬間、君の笑顔が目に飛び込んできた。

それが卵のように僕の心に染み込んだんだ。

卵かけご飯』が『卵かけご飯と共にいる君』に変わった瞬間だったよ。

それからは、卵かけご飯を作るたびに、二人の思い出が詰まった食事を楽しんできた。

時には争いもあったし、涙も流した。

でも、君との同棲生活毎日幸せだった。

朝起きて、君が作ってくれた卵かけご飯香りに包まれ幸福感。

帰宅して、君と一緒に卵かけご飯を食べる時間の温かさ。

それが僕にとっての至福の瞬間だった。

僕はこの結婚式スピーチで、改めて『卵かけご飯』という一皿の力に感謝を述べたい。

この卵かけご飯を通じて、僕は君と出会い、愛を育み、結婚できたんだと。

この卵かけご飯の味が、僕の人生を変えてくれたんだよ。

君との結婚生活は、まさに卵かけご飯のようにシンプルでありながら、温かくて幸せ時間でありたい。

これからもずっと、卵かけご飯を作り続けよう。

一生分の幸せが、この一皿に詰まっている気がするから

君と卵かけご飯。それは僕にとっての最高のマッチングだったんだ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん