2023-06-23

修羅ども、お前らは日程と同卓者をなんだと思っているのか-TRPGについて

私はCoC畑の人間である。そのことを念頭に置いて欲しい。

 もうまじでぎっちぎちに卓を詰めるのやめな??ね??なんで平気な顔して「日程かなり先になるかもしれないけどGMしてください!」って頼めるんだ??GMから言うならまだしもPLがそれ言うなよ。お前卓修羅自覚あるんだろ?そのくせ、他のPLの空いている日程行けます!!って言ったのに、実は夜卓があるぅ?ふざけんな。お前平日だぞそこ。私とお前は違う生活をしているんだよ。

 お前は未来日程を入れられるのかもしれない。しかし考えてみろ。一般生活で数か月、数年先に調整不可能なほどの予定を入れることがあるか?そこまでないだろ??私は自分のために未来日程を入れないようにしているだけだ。そもそもお前ほど暇じゃないし、器用に社会生活を営めないから。

 なぜ(短時間シナリオとはいえ)一日に二卓も詰めようとするの??お前、別卓でも、前の卓のためにセッションを二分割したよな??もしかしたら器用であると思っているのかもしれない。しかしだ。別にお前が疲れている疲れていない関係ないのだ。これは同卓者との問題。せっかくの同卓者を悲しませるなよ。

私は、お前の自己満足のために時間をさけるほど、器用なGMじゃないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん