2023-06-23

anond:20230620172522

1と3凄いよく分かるな。これは本当に問題。それはそうと、2を見た瞬間、お前はとっとと消えろカス以外の感想が無くなった。それは自浄作用とは言わん。アホか?

記事への反応 -
  • よくこの界隈の人がnoteでお気持ち表明する流れが好きじゃないのでここに書くことにした。 ゲームに対して思うことや、これからについて書き綴ります。 RA(2010年)からのプレーヤーでシ...

    • 1と3凄いよく分かるな。これは本当に問題。それはそうと、2を見た瞬間、お前はとっとと消えろカス以外の感想が無くなった。それは自浄作用とは言わん。アホか?

    • 昔やっていた俺が幅を効かせて言うと、ビートマニアはpcketを授業中にこっそり遊ぶのが良かったんだよ。 ゲーセンでやりだした奴らはニワカだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん