2023-06-23

一度限界を超えてデブったら終わり

MAX121kgから3年で筋トレ酸素食事制限で84kgまで落としたけど

長年のデブ暮らしが祟って膝の軟骨がねンだわ。

から酸素は背もたれがあるタイプエアロバイクしかなかった。

ウォーキングするだけで膝がいてーんだよ。

アスファルトの上を歩くのは膝に悪い。

世界天然芝しろ

からダイエットもめちゃくちゃ苦労した。

足トレ系はよっぽど軽い重量でしかできないか

上半身に比べて下半身が貧弱すぎて泣きたくなる。

ベンチは150kgくらい上がるのに、

スクワットは40kgでも体調によってはダメ

デッドリフトも膝の踏ん張りがきかないかダメ

せっかく筋トレの楽しさに目覚めたのに

なんで俺はあん無駄にブクブク太ってたんだよ。

  • 水中は?プール歩きではいかんのか?

    • (近所に室内プールも室内プール付きのジムも)ないです・・・

      • それは辛い😢 …クッション性の高い靴で散歩くらいしかおもいつかない それか、 個体に合わせた、なるべく「身につかない」食習慣と食事内容にするしか

  • しっかりテンプレートに沿っていて良いですね 問題提起としては単なる気づきにすぎず人を巻き込めません 一般的な人がそれなと思うには「昔より体重が増えた」という言葉があればな...

  • 150kgかぁワイはすごいなぁと思うだけでやらない 増田民筋トレ戦士が何人いるんだ? BIG3合計625kgもおったで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん