2023-06-19

DV再生産したかも知れない

付き合ってる彼氏DV再生産したかも知れない。

バツイチ、子持ちで躁鬱持ち。元夫にはDVされて離婚した。付き合ってる彼氏にそういう周期で発狂してしまった。今考えれば後悔しているが、昨日彼氏にキレまくった。とにかくキレまくった。出会った時から今日に至るまでムカついたことを車の助手席で怒鳴り散らした。とにかく怒鳴った。大声で。

様子が変わった。「おはよう」以外の口を利いてくれなくなった。さらに腹が立って「なんか言えよ!」と言ったら能面で黙られた。「昨日はごめんね」と言っても「もういいよ」と言われた。日常生活だけは助けてくれるけど、喜怒哀楽がなくなった。世間話もしてくれなくなった。「うん」「わかった」「ありがとう」「ごめんね」以外何も言ってくれない。

傷つけたとしたら申し訳なく思うけど、彼氏の態度に腹を立ててる自分もいる。 日本の男は弱すぎん?女さん一人立てることもできんの?とも思う。この彼氏DV再生産したってことなの?

怒鳴り続けたことは私が悪いと思う。けど、無視されて私も自己肯定感が下がっていく気がして辛い。彼も辛いだろうが、先に手を出して傷つけたのは彼の方なのに、とも思う。

もう別れるしかないの?

  • 釣りだろ。 本当なら今すぐ精神科行け。相手はお前に興味がないってフェーズ通り越して無関心なんだよ。

  • お前まだ自分に別れる・別れないを選べる権利があると思ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん