2023-06-18

なりきりオナニーしかいけない

俺は素人童貞35歳!見た目はおじさん中身は童貞

オナニーの仕方が変かもしれないってことに最近気付いた。

俺は挿入より、直接的な愛撫より、ベッドに入ってイチャイチャちゅっちゅするシーンが好きだ。相手のことを心から求めて体をこれから繋げる!ひとつになる!という期待や喜びに満ちていて、なんか愛を感じるよね?付き合ったことないからわかんないけど。

特に二次元の男女、女女、男男(ショタなど可愛い系だけ)問わず、挿入無しのイチャイチャしてるシーンを見るとキュゥ〜////となる。

pixivでイチャラブモノの小説を読んだ後、内容を反芻しながら、出てきたセリフを読み上げつつシコる。 声に出さなきゃだめだ。

俺「Aちゃん…本当にいいの?」

俺「私もBくんと…ずっとしたかった」

俺「嬉しい…キス…してもいいかな?」

俺「聞かないで…(チュッ…チュパ…ヂュパ…)」

俺「Aちゃんキスだけでこんなになっちゃったの?」

俺「や、やぁ…!!」

ビュッ フー…

根が少女漫画好きなのもあるんだろうけど現実の女と全くセックスできない。 一生この恥ずかしいオナニーと共に生きて死ぬのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん