2023-06-18

漢検保護者路駐酷すぎ逮捕

2023/06/18日

東京都流通センター路駐だらけ。

ベンツBMWレクサス、jeep…金はあるけど能無し保護者だらけかよ。

こいつらの家族、全員受験資格無くしてくれ。

迷惑だし、漢検からあらかじめ注意事項としてハガキにもネットにも書かれているの全無視だろ。

とりあえず、車種、特徴、ナンバーメモした。

警察パトカーからスピーカー使って直接路駐バカ車の真横から注意していたけど、無視して動かない保護者だらけ。

世田谷品川ナンバー民度低すぎだろ。

これやるの夫婦共に育ちが悪い奴らだから、子も性格悪いし躾られていない。

路駐犯罪

漢検受験者の住所と、路駐ナンバーの住所や持ち主を割り出して不合格にすべき。

流通センター路駐は高額罰金と、勤務先、子の就学先に通報で良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん