2023-06-17

上司がやる気失くした。さっさとやめればいいのにと想う。害悪しかない。

ケイケだったチームリーダーが直上の上司を飛び越えて係長業務文句を言って噛みついたら、人事権を持つその係長から毛嫌いされて出世ルートから外すみたいなニュアンスを伝え聞き、突然やる気を失った。それだけだったらいいのだけれど、そのやる気のなさを周囲にアッピールし始めてマジでウザイ

せっかく士気が高いチームに育ってきたところに対して、わざと水を差すような言動が多いので、そびえ立つクソにしか見えない。

二言目には辞めてやるだの再就職するだの言うので、さっさと退職しろと思う。

そのチームリーダーが抜ければ、そのポジション自分になるのでもっとアウトプットの出るチームにできると思っている。

若いから見れば老害だ。害悪しかない。

やる気が無いならやる気が無いなりに口を噤んで窓際で辛うじて生きてろと想う。

サラリーマンって一番イージー仕事なんだから残るならグジグジ言わずそうしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん