2023-06-17

出戻り姉について

子連れ出戻りの姉がいる

子供小学校低学年男児

実家は両親と私(大学生

公営団地からそもそもが狭い家なのに小学生男児が来てだいぶ辛い

んで姉は家事だったり家にお金入れたりしてるんだろうなと思ってたら、母から金も入れない家事もやらないこと聞いてビビった

姉めちゃくちゃ文句うから流石に家事したりしてると思ってた

それはないんじゃないのって聞いたら金は拒否するから食材とか日用品の形で家に金入れてるんじゃって逆ギレされたが食材は2回だけ日用品自分レンズケア用品とか化粧水乳液のことらしい

家事は4回くらい皿洗ってんの見たけど他には見てない。時々息子のリクエストに答えてご飯作るが他は息子だけ連れて外食

早く出ていって欲しい

早く追い出して両親と3人の生活に戻りたい

もう1年くらい経つ

私は肌荒れ口内炎が治らない

早く出ていってほしい

  • 紫のリステリンを口に含めば(めちゃくちゃ沁みるが)口内炎はたちどころに治る

  • 自分が出ていく方が早いやろな・・・ いいとこ就職してご両親を呼んであげなさい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん