2023-06-15

アンパンマンセルフイメージの男、違うぞ?

なんかさ。

女性を助けるとか善いことすれば認めてもらえるとか

感謝されるとか報われる、って思ってる男、多くね?

自分アンパンマンだと勘違いしてる男よ、違うからな。

現実社会はそんな分かりやす場所じゃない。

キミら男性アンパンマンとは見られてない。

天丼マンソロ、だからな。

荒廃した世界だろうと、どこだろうと、ただ一人誰に向けるでもなく踊り続けるマン

世間からは、そんな風に見られてると、そう思っておくくらいで丁度いい。

先んじて突っ込まれてるけどさ。

女性AEDを使わない奴は差別主義者のカスからな。

でも、女性AEDを使って感謝されると無邪気に考えてる奴も有害なんだよ。

さらに、女性にどう思われようと自分がすべきだと考えたことを貫くっていう奴——…そういう独りよがりが一番ヤバい

擦り寄るな・開き直るな・イジけるな・脳内お花畑になるな・独りよがるな、普通気遣い普通しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん